SSブログ

Arthas様、降臨…。 [World of Warcraft]


無沙汰しております。 かなり垢休眠したり、他芸に浮気しておりましたが。 拡張の季節が近づいてwarcraftの世界が恋しくなり舞い戻ってきました。




wowblog-ss-20080922-001.jpg

ど~んヽ( ´-`)ノ




浦島太郎している間に仕様も多々変化してPvP装備なくしては、同レベルでも虫けらの如く(ry




wowblog-ss-20080922-002.jpg

今回もあっという間に…




取敢えず、warlock、hunter、druid、rogueと70にして拡張待ちです。

朗報は、以前と違いLv1→Lv70までが非常に楽になってます。

Lvキャプも80になり、新クラス(?)DeathKnightなるスーパーサイヤ人っぽいのが出来るそうですが
なーんか、イメージがち~がぁ~う~って感じですね。 脳内はUndeadこそDeathKnightな感じなのに
paladinをノーマルなクラスにしちゃったもんだから、AllianceもHordeもDeathKnightだそうです(ナゾイ)






あとは来てからのお楽しみ~♪ (iPod touch(2G)の到着のが楽しみなのはココだけの話 lol )





ヽ( ´-`)ノ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YOU ARE NOT PREPARED御無沙汰 - 2010 - ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。