SSブログ

YOU ARE NOT PREPARED [World of Warcraft]

天地へ向うとそこはWoW開始当初を思い出す…鯖落ち、Lagの嵐…。


何やらいっぱい湧いております。

しばらくHunterに浮気していたせいもあり、どうもWarlockに消極的でした。
が、まぁ…レベルキャップが70になり、生きて行く為には否が応でも
進まねばなるませぬ。


トンネルを抜けるとそこは雪国だった...(違)

手に入れて、一週間になろうとしておりますが…大きい街では、早70になっているPC(プレイヤーキャラクター)がおり、周りでも早い人は66、67と進んでおります。 とてもじゃございませんが…一般労働者にはム~リィ~Death...orz

まー、またGankerに虐められながら70に向って直走るのでありました…。


へたれWarlock元気に63となりました…。

愚痴はさておき、所感としては…
以前のWoWとはちょっと違ったSFチックな雰囲気で最初は抵抗感あり
でしたが…Outland各地の完成度には感心します。(Draeneiの里はNGでしたが…(笑))

ヽ( ´-`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

the Burning Crusade…Arthas様、降臨…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。