SSブログ

Warlock48歳の...。 [World of Warcraft]

う、Soloだの何だのって言ってる場合じゃござんせん、だめぽ...orz

時間かければ進まなくはないですが、Party組めるのと組めないのと差が有り過ぎです。(苦笑) 自閉症ヘタレPlayerには限界ですなぁ...何て愚痴を溢しつつ「継続は力なり」で前進あるのみです。 

SSは腐るほど撮ってますが…編集・カキコが…最低限しか出来ません。(ヤル気ナシか?!) まぁ、そもそも見せるものじゃなくてメモるものなので(ry

また、大きな変化あればお知らせします(?!)

-----------------------------------------------------------------------------
日の覚書。
(Horde側、しかもWarlock主体のメモなので参考になりません。(汗))

■OOXしり~ず!
Find OOX-22/FE!
       Feralas 、洞窟の中
Find OOX-09/HL!
       The Hinterlands、loc 49,38
Find OOX-17/TN!
       Tanaris、location is 60,65

-----------------------------------------------------------------------------
日の購入事情です。 

周りがWoWへの関心がなさげというか、やる気無しなので、Checkしてません(汗)
気付いたら覗いておきます,...orz

米国三大Shopは安泰になった模様です。 鰤直販は相変わらずOut of Stock。
シンアイ商会の情報も2月15日以降で様子見といった感じでしょうか?!

以前よりかは深刻ではない模様。
鯖の混雑度は変わりなしです。 一緒にPlay出来る仲間が居れば過疎鯖でも問題なしのような気がします。(あくまでも妄想ですヽ(`Д´)ノウワァァン)

私のような孤独氏PlayerはQueue待ちが嫌でも混雑鯖へ行かねば生きて行けません...orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

糞●らえRogue!!!!!!!ヽ(`Д..粛々と…. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。